カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. やせる日常動作大図鑑 生きてるだけで、自然とやせる!
商品詳細画像

やせる日常動作大図鑑 生きてるだけで、自然とやせる!

植森美緒/著 金岡恒治/監修
著作者
植森美緒/著 金岡恒治/監修
メーカー名/出版社名
ダイヤモンド社
出版年月
2023年6月
ISBNコード
978-4-478-11819-1
(4-478-11819-1)
頁数・縦
125P 21cm
分類
生活/ダイエット /ダイエット
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

運動習慣は、日常生活に組み込むのが正解!仕事、家事、趣味、子育て、介護など、運動のための時間をつくりつづけるのは本当に難しいから!著者が14kgのダイエットに成功してから30年以上リバウンド知らずで、58センチのウエストサイズをキープしている秘訣が、「やせる日常動作」です。健康運動指導士なのに本当は運動が好きじゃない著者が、私生活で行っている「やせる日常動作」のノウハウを、完全公開します。そもそも、運動の原点は日常動作。運動の習慣づけには、わざわざ時間を作って運動するより、運動を今の生活に組み込むことが成功の秘訣です。この本では、様々な日常動作に組み込みやすい、ちょい足し動作を紹介していきます。短時間でも、軽い動作でも、目的に合った動作を続けて行っていれば、結果は必ずついてきます。小さなポイントをコツコツためると「ちりつも効果」で馬鹿にならない金額になるのと同じです。「やせる日常動作」を生活の中に取り入れて続ければ結果が出るだけでなく、ダイエット最大の敵・リバウンドのストレスからも解放されます。目指すのは、細いけど細いだけじゃない、人生を楽しむためのしなやかで長持ちするカラダです。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution